Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

亡國覚醒

カタルシス!

じゃ、なくて

ファイアーエムブレム覚醒

木曜日にリリィ先生が楽しいって言ってたので、アニゲラ聞き終わった後、

我慢出来ずにゲオ3軒巡ってないから、

ドン・キホーテまでいって買って来た。

なんで昼間買う決意しなかったのか…!

さて、聖戦以来のプレーになるFE。

聖戦はやりこんだし、

サモンナイトFFTでそこそこシュミレーションRPGもできるようになったぞ、あたし。

いや、ズルしてカジュアルモードでやってるからです←

聖戦と似たシステムときいて

期待してたら、うん!そんな感じ!

聖戦好きにはたまらん!

キャラクターもずいぶん今風なデザインだけど、

FEらしさは残ってる!

特に二の腕たまらん(((o(*゚▽゚*)o)))

クロムかっこいい!

しかも、マイユニットという自分の分身が作れるので、好きなキャラクターと結婚できるうはうは\(^o^)/

自分気持ち悪いwww

買った日の翌日10時までプレーしちゃいましたよ\(^o^)/

シュミレーションRPGは、ストーリーに飽きなければずっと遊んでられるスルメゲーだからね!

しばらくやりこむぞー(((o(*゚▽゚*)o)))


ファイアーエムブレム 覚醒ファイアーエムブレム 覚醒
(2012/04/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る