Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

某国覚醒語る死す②

エンブレム、クーリアー\(^o^)/

難易度低いし、育てまくったせいか、あっさり。

クロムでトドメをさすと、いずれ復活、

マイユニットでトドメをさすと、消滅する代わりにマイユニットが死ぬ…

どっちも見たんですが、最終的に戻ってくるので、

完全消滅のが個人的に好き。

マイユニットとクロムを結婚させるのが色々私好みだなぁっと。。

でもまぁ、しばらくはやりこめそうだぞ!

レベルアップした時や

一撃で倒した時の爽快感はやっぱたまらないね!

あたしは紋章は挫折したんだけど、やっぱりエンブレム大好き!

ちなみに、1stプレーのお子様たちのカプは…

・ルキナ&ジェローム

なんかジェロームがすごく好きなんで、アズールと迷いましたが、娘にはジェロームと結ばれてもらいました。

なんか影ながら支えてたとか萌える。

しかもミネルヴァちゃんとか呼んでるし、ジェローム可愛い!

・ンン&マーク

年齢的にお似合いな気がしましたので、息子にはマムクートちゃんと結ばれていただきました。

可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんか少ししかない会話の中から萌えを探すのが楽しいよね!

・デジェル&ウード

なんか冷静なデジェルと厨二病なウードはきっとお似合いかと思います、はい。

バランスいいよね。

しかし、ウードの父親がガイアなんだけど厨二病なウードに冷静なガイアがとても良かったですw

・シンシア&シャンブレー

ビビリなシャンブレーには分け隔てなく優しそうなシンシアがいいと思ったのです。

うん、シンシアはいろんな子と会話させてみたけど、可愛いなぁw

ただ、スミアが結婚出来る相手限られてて、失敗したら生まれない可能性あるから困る。。

・セレナ&ブレディ

セレブ同盟\(^o^)/

ツンデレセレナに実はセレブなブレディw

会話がとても可愛いw

ブレディはなかなかいいキャラですね(((o(*゚▽゚*)o)))

不器用な子同士仲良くしたらいい!

ちなみに、セレナの父はおじさんなんだけど、本当援助交際みたい…

ノワール&アズール

アズールは子供で1番好きかも!

次のユマの相手はアズールにしようと思います!

アズールは最初、ルキナと結婚して貰おうと思ったんだけど、なんかノワールが一途に思ってるから、かわいそうな気になりまして…。

ノワールはジェロームとの会話もなかなか良かったので、次はジェロームかな。

アズールはダンサーになりたいっていったり、実は恥ずかしがり屋でとても可愛いですね!

支援会話集め、目指せコンプ!

は、なかなか険しい道のりですね\(^o^)/