Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ふぁいてぃんぐ

いって来ました!

宮野真守スペシャルライブ\(^o^)/

マモのライブは何気に1stのころからずっといっています。

マモは歌手としてすごく好きなのですよ。

彼の歌、歌声、本当に好きです。

ダンサーさん、バンドの方も大好き\(^o^)/

ライブが終わると、本当に参加できて良かった、ありがとうって気持ちでいっぱいになるんですよね。

だから、色んな人に行って欲しいんだけど、みんなあんま興味ないんだよね(>人<;)

今回、物販ぐだぐだで、すごく疲れたよ(ーー;)

まぁ、欲しい物買えたし、おかけでしおちゃんに会えたからいいんだけど。

物販終わったあとは、まあぶらぶら久々に横浜観光しました。

横浜駅にとろけるブリオッシュ買いに行きたかったけど、時間なく、面倒だったので、諦める。

シーバス、風の強さのため乗れなかったーヽ(;▽;)ノ

なんか、クルージングしながら一杯飲める安い船があったんで、テイルズの時にでも行きたいです。

物販がグダグダなら、入場もぐだぐだ。

パシフィコ使うなら、ネオロマ見習って欲しい\(^o^)/

ネオロマ、上手くできてるなって感心した。

そのためか、開演遅れましたねー。

関係者席には神谷さんや入野さんいたみたいです。

最初はPVからのEGOISTECから。

うん、予想着いた。

アルバム聴いた時からこれのイントロで登場する想像ついた。

Fantasistaの中でも特に好きな曲ですし嬉しかったです。

セトリは覚えてないけど、Fantasista中心な歌を歌いましたね。

1stのBREAKING!からいってる身で言うなら、曲増えたなって。

BREAKING!の時は、シングル数枚とアルバムの曲しかなかったから、同じ曲歌ったりしましたからね…。

オルフェではUO折る方がおおくて、私も女性アーティストは好きだし、そういうノリはわかるんだけど、そういうのを求めてるかどうか、判断して欲しいな。

自分のためなだけな感じになっちゃうよ。

ほんと、眩しくてそこしか本当に見たいとこみれなくなっちゃうんですよ。

コントコーナーの雅マモルは面白かったので、あのシングル欲しいんですけどw

PV、ライブDVDに入るかな…。

木原さんがまさか縄跳びするとは思いませんでした、はい。

そしてまさかのシャイニング早乙女の声のみゲスト。

からの~!

トキヤ…いや、マモの一人ST☆RISH!

てか、ダンサーさんが一緒だったので、一人じゃないですね!

歌ってるのはマモだけだったので、そう思いますけど!

ダンスが完璧だったのでうれしいです!

これでライブはずれたのも我慢できるかもーー!

KISS×KISSで会場出てきたりと、サプライズもありましたし、

今回もすごく楽しかったです。

1stのときは、曲も少なくて、同じ曲を歌ったりしていましたけど、

今ではもう歌ってくれない曲とかもできてきたんだなーと感慨深くなりました。

やっぱ彼のライブはこれからも行き続けたいと思います、はい。

マモファンじゃない友達にも是非いってもらいたいライブです。