Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

≪転校生≫は≪宝探し屋≫

ずっと罪やってたら、ちょっと疲れちゃって、気分転換に違うゲーム。

九龍妖魔學園紀再装填!なのです。

うひゃー、久々にやったわこれ。

魔人や九龍、話せる友達っていなくて、この前レイラちゃんと話したきっかけで久々にやりたくなったのです。

2004年かぁ。

もう8年前?

でも充分通用するし、PS2起動するのが面倒でなければ充分やれるねー。

飽きのないシステムだ。。

セーブデータ見つかんないから、最初からやっとりますぜ!

ええと、あたしは魔人も九龍もデフォルト名使わないんだぁ。

ゴテゴテし過ぎて苦手なんです。

なので自分でイメージ作って考えてます(^з^)-☆

いつもは弓道部なんだけど(黄龍モードだと茶道部w)、今回はちょっとタロットにしてみました。

トトが特別好きとかでなく、なんかいいなって←

身長は皆守よりちょっと低めがいいので、173センチ!

キャラメイクって楽しいよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

時間かかるけどw

≪愛≫だの≪友≫だので友情育みながら、現在、取手戦前ですわ。

まあ、もうちょっとクエストこなしてから進めるつもりー。

九龍、やっぱ楽しいよなーシステムとか!

今井さんはやはり女性キャラより男性キャラのが魅力的ですし、女主人公ジュブナイルが無理なら乙女ゲー作ってくれよ。。

漢くさそうだがwww

あれ?びずろぐのコラムかなんかでやりたいって言ってなかったか?

てかさー、魔人でも九龍でもいいから続編頼むよーヽ(;▽;)ノ

やりたいよー!

今井さんの新作やりたいよー!

そんな感じで、罪と並行しつつ久々に九龍をリチャージしちゃいたいと思います!


九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge) アトラスベストコレクション九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge) アトラスベストコレクション
(2008/04/24)
PlayStation2

商品詳細を見る