Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

テイルズおぶフェスティバル2012

今年も参加!

何気に皆勤賞で参加してる唯一のイベント!

 

 

今年は日曜だけ行けたらいいかなだったんだけど、

土曜は光さんだし行きたいなって思ってたら、気付いたら日曜に追加されていたんですねw

 

テイフェスはイープラスになってから取れなくなったのよ、あたし。

プレミアムはずれてくさくさしてたけど、センター席(S席)でも充分いい席だったよ!

 

日曜の重複した分と、土曜を交換したのですが、レアな子安さんがそばで見れましたし!

 

 

朝早くから並んで物販。

 

 

 

買ったもの!

 

 

パンフとキャンディセット!

ユーリぺろぺろ、リオンぺろぺろ、アスベルぺろぺろww

1番ぺろぺろしたいのはジェイジェイであります←

マフィア梶田さんはアグリアぺろぺろしたいって\(^o^)/

 

 

シュシュ。

シュシュは仕事で使うので、たくさんあっても困らない!

アルヴィンがないのが不満。

 

 

応援セット。

うちわよりライトが欲しくて!

リオンとかアルヴィンがないのが不満(?_?#)

 

 

アクセサリー。

ダメと言い聞かせたが、買ってしまった…!

アルヴィンの、かっこいいでしょ!

 

 

ティポ。

我慢したんだけど、日曜に物販並んでるきょうさんに無理いって買ってもらってしまった…!

いいの、杉田も貰って一緒に寝てるらしいから!

ちなみに持ってるのはユエちゃんw

 

 

 

 

物販終わった後は飲食ブースに。

 

マーボーカレー

ちょっと辛口。

 

 

アップルパイ

あら、ハートが書いてあったのね!

 

 

なんだったっけ、これw

白いご飯が食べれなかったヽ(;▽;)ノ

 

カードはキービジュアルだけ手に入らなかったけど、フレン探してる方がいたんで、二枚あったんで交換してもらった!

ユーリも二枚あったけど、美鈴さんのもとに嫁いだ!

 

 

入場の際にはトラブルもありましたが、無事に入れてみどりちゃんのお花を見に行った。

 

 

鳥さん宛。

隣で褒めてる方がいたので、ちょっと誇らしかった♪( ´▽`)

 

 

 

たけぽん宛。

ユーリもレイヴンも紫なのに、色合い変えてくれて嬉しいね。

 

みどりちゃん、いつもありがとうございます!

 

 

そっからお席に座って開演待ち。

 

 

レポはそういうの得意な人に任せて…

感想だけ\(^o^)/

 

 

 

土曜公演。

なにはなくともゴールデンビクトリー!

それから、エリー&ティポの可愛いさ!

あと保志君!

シークレットの鳥さんにもビックリした!

 

エリー&ティポ、映像として残らないのが残念です。。

優希ちゃん、春菜さんはまた是非お二人できて欲しい!

春菜さんと佳奈ちゃんがそろったらマリみてコンビだったのになー。

 

保志君はね、キール大好きだから本当嬉しい!

でもできたら、去年リッドと一緒に出て欲しかった…。

エターニア、もう一人欲しかったよーヽ(;▽;)ノ

 

GVはね、自由だね…。

わかってたけど。

シモンヌが本当、鉄のハートになってきてます…!

なんでなんでも迷うコトなくやるの、彼は\(^o^)/

マモも光さんも名塚さんの上からな感じもも楽しかったーw

欲を言えば、柚木さんや保志君が見たかったよw

 

最後にじゅんじゅんが、ヤングと子安さんに無理やりセリフ読ませたから、来年子安さん来ないんじゃないかな…。

 

エンディングでの愛してる的メッセージも良かったですw

終わったの遅かったし、途中で抜ける人多かったね。

 

 

 

それから夕飯食べて、チェックイン。

疲れて写真撮るの忘れたけど、ゆったり出来ていい部屋だったよ!

 

 

2日目は、チェックアウトしてサイゼで酉子ちゃんを待つ。

実はプトマヨのミラ様着ましたー!

 

で、ティポ頼んだきょうさん待ち。

そう、サクゼリアが久々に出来たの!

サクゼリヤとは、サイゼリヤで櫻井ファンでくっちゃべることですw

最近、櫻井さんイベントいってないのと、なかなか時間なくてできなかったんだよね。

きょうさん、あいちゃんありがとう!また遊んでね(^з^)-☆

 

 

 

日曜公演。

すごく楽しかったー!

大好きな声優さんが、5人同時にステージにいるなんて、本当どうしたらいいかわからなかった…。

 

でね、お席がね、中央ステージの正面だったのね!一列目じゃないけど、すごく近い。

あんな近いのこむちゃライブ以来!

 

昨日のスキットほど横の通路通らなくて、みそ…ミーしか通らなかったw

あ、ミーにタッチ出来たよ(^з^)-☆

 

 

で、人気投票の時、ベスト3が中央ステージに用意された椅子に座るんだけど、やばかった…。

ベスト3ていえば、あたしの好きな声優さん3人じゃないですか!(内1人は神様)

 

もう頭パニックで、とりあえずおめでとうが届くように叫んだよ。・゜・(ノД`)・゜・。

 

光さーん!て叫んだら時間差で手を振り返してくださりましたし、

鳥さーん!て叫んだらすぐに笑って手を振り返してくれたし、もう本当幸せだった…!

光さん光さん光さん光さん光さん!本当好き!でもダメ、本当ドキドキして死にそうだった\(^o^)/

王様ジャングル外れたのはこのせいね!

スタスカアニメ上映会の時と同じくらい死ぬかと思った…!

 

あ、さっく?

通常運行ですよ?まあ、睨まなくなっただけいいよねw

 

 

これでユーリとリオンは殿堂入りして今後、人気投票戦国時代がはじまる、と。

うん、正直最近の人気投票は結果わかってつまんなかったから楽しみ!

でも、アスベルとルークの繰上げになるんだろうな…。

あたしはジェイとジューダスとアルヴィンにいれますよ?w

 

 

スキット後半はアルヴィン杉田が中央ステージにきてくれて、お尻をずっと見ることになりましたw

はい、お顔見れなくて残念でしたが、貴重な体験でした。

スキットが終わってユエちゃんが飛行機のため退場。

かわりにティポを座らせといたよww

 

日曜はシークレットでおっきーが来てくれて嬉しかった!

あれだけテイルズに関わりぶかくて、来たがってたんだもん。

 

Tシャツプレゼントでヴェスペリアチームが中央ステージに来てくれたから、たけぽんも近くで見れて幸せ!

 

 

こういう大きいステージは客席そばにでたり、中央にステージあると本当嬉しいですね!

地方も是非実現したらいいなぁ。

 

 

あ、新作エクシリア2ですが、藤島さんでもいのまたさんでもないからちょっとがっかり。。

コントローラ同梱だけ本体と揃えたいから買うかも。

 

みゆきちがぽろっとこぼしちゃって、その後に杉田と内緒話しててかわいかった!

あ、ケルベロスも可愛かったの!

 

 

ヴェスペリア2もデスティニーアニメも実現するといいね!

光、愛してる!って言えて幸せ!

光なんてとても呼べませんけどw

 

最後に、酉子ちゃんと恒例のPOPと記念写真して会場を後にしました!

みなとみらいはロイヤルパーク!

この日記は別でwww

 

 

電車の中でお友達もできましたしね!

出会いがなかなか衝撃的だったww

 

 

 

 

 

ビバ!テイルズオーブ!!!!