Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ろいやる☆ぱーく

2日目のお宿は新横浜からみなとみらいに移動いたしまして、

横浜ロイヤルパークホテル

わたしの好きな某声優さんがプライベートで泊まったホテルなんで、

いつか泊まりたかった!

でも、土曜はお高いのでね…。

チャンスだと思い、わがままいいました!

本当はデラックスツインのはずだったのですが…

アップグレードいたしまして…

コーナーツインとなりました!

コーナー部屋は何年か前にツアーで広島旅行行った以来!

当時はわからなかったんだけど、すごい贅沢なんですってね!

観覧車レインボーゥ!

摩天楼!

って、理事のキャラソンを思い出しますよね♪( ´▽`)

バスルームから夜景が見れる!

シャワーとバスタブが別なのっていいよねー!

ティポも満足w

杉田が一緒に寝るって言ったから、あたしも同じことしたかったのよ!

うちらのお部屋は54階だったのよね。

エレベータ上がるたび、耳がキーンとしたよ(>人<;)

すごい贅沢させていただきました…。

まさか、アニマックスが見れるとはw

DVDデッキ借りれたから、なんかDVD持ってくべきだったねー。

最上階、70階で朝食。

お願いして窓側を案内してもらった!

どれも美味しかった!

フォーとかあったんだよ!

オムレツはパンパシフィックと同じで目の前で作ってくれる!

ちなみに、お皿に空白があるのはパンケーキを取ったんだけど、お皿かえたからです←

大満足でした!

鍵がレトロで可愛かった♪( ´▽`)

何度か取り忘れた\(^o^)/

あまりにも嬉しかったので、チェックアウトしたのに部屋にiPhone忘れたわよw

チェックアウト後はカップヌードルミュージアムにいったんだけど、

混んでたからグッズだけ見て

コスモワールドに。ジェットコースターに乗ったり、酉子ちゃんと毎回荒ぶるプリを撮りましたw

私、すっかり光さんも本命扱い\(^o^)/

光さんはガチで緊張するから追いかけらんないんだって!

崇拝してるんですよ、あたしwww

そっからシーバスに乗って

山下公園経由して、元町から山手に。

しかしどこも休館日\(^o^)/

なんとかローズガーデンでティーできた!

ちゃんと調べときゃ良かったねヽ(;▽;)ノ

ロイヤルパークのティーテラスでお茶してもよかった…いや、あたしがしたかっただけなんだがww

そのあと中華街ぶらぶらして、関帝廟をお参りして…時間を全く見てなかった\(^o^)/

ええ、昨日幸せ杉田ツケがまわってきたよ!

バス乗れなかった!

ナンジャいく予定があったから新宿で取ったのよねー。

ええ、新幹線で帰ったよ。

急な出費だよ\(^o^)/

やばいよ、7月の給料日まで極貧生活だよ!

東京から乗って新横浜の駅に止まった時、なんとも複雑な気持ちになりましたヽ(;▽;)ノ

自分を慰めるため買った駅弁。

買ったあと気づきましたが、別に焼き鳥丼ネタから買ったわけじゃないんだからねっ///

これならぷらっとこだま使えば良かったートホーヽ(;▽;)ノ

ギリギリまで帰りの手段手配しないのはだめねw

しかしロイヤルパーク!

文句なしにまた泊まりたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お台場のLE DAIBAと同じくらい好き好き!