Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

HAPPY BIRTHDAY ☆ 櫻井孝宏さん

櫻井孝宏さん、38歳おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

間に合ったー♪( ´▽`)

ケーキ買って来て、夕飯になっちゃったから、こんな時間に食べました。

グラマシーニューヨークのさくらんぼのゼリー。

なかなかいいのがなくて、これが1番よかったのだw

ケーキ買った帰り道、

ふと櫻井さんを好きになったきっかけやら今までの思い出とか考えてました。

でもやっぱ好きになったきっかけがわからないw

徐々に好きになっていったんだよな、やっぱ。

38歳かー。もうすぐ40ですねぇ…。

私も年を取るわけですねぇ。

ははヽ(;▽;)ノ

テイルズフェスの前日とかに櫻井米穀店とかいったのは懐かしい思い出っすね。

また行きたいけど、岡崎の友達に案内してもらわんとわからんの。友達の誕生日とかに送ってあげたいんだけどねw

櫻井さんにとって素敵な一年になりますように。

生まれて来てくれてありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

追記で櫻井さんバトンでもやろうかな!

櫻井孝宏だいすっきバトン~

櫻井孝宏さんを知ったきっかけは何ですか?

⇒知ったきっかけは快感フレーズ

②初めて見たときの印象は?

⇒細い!あと怖い…とww

櫻井孝宏さんが演じたキャラで一番好きなキャラは?

⇒すごいマニアックでもいいなら、ゲットバッカーズの鏡形而、ハレグゥのアレ(兄)ですね。

あと遙かの季史とか。

櫻井孝宏さんのことを何て呼んでいますか?

⇒あんまよろしくないですが、櫻井と呼び捨てしちゃう(>人<;)

あと、さっく。

櫻井孝宏さんのラジオは聴いてる?

⇒聴ける時聴いてる!

櫻井孝宏さんの誕生日、血液型、嫌いな食べ物を答えなさい。

⇒1974年6月13日生まれA型、嫌いなのはトマト!

櫻井孝宏さんの魅力といえば…

⇒やっぱ馴染みやすいイケメソボイス!

それからご本人の人柄じゃないですかね。

もう盲目的に好きだったりするんで、あえて魅力を語れないです、はい!

⑧最後に櫻井孝宏さんへの熱い愛のメッセージを語ってください。

⇒櫻井さん、お誕生日おめでとうございます!

大好きです!愛知の誇りだと思っています!これからも頑張ってくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

櫻井孝宏さん大好っきな方に回してください。

いらっしゃればどうぞーw

お誕生日おめでとうございましたー★