Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

文化祭DVD届いたー♪( ´▽`)

GS学園祭DVD!

コナスタ限定グッズだお☆

や、届いたのは昨日なんですけどねw

発売日忘れてたし、メールチェックもしてなかったから、びっくりした\(^o^)/

でも見たのは今日ですからw

3月にイベントあって、6月に出るのはなかなか良心的ですよねー。

コナミはイベントといい、ファンが喜ぶこと考えてるねぇ。

収録もほぼノーカットだし。

諏訪部さんのハーイ諏訪部でーすがカットされてなくて嬉しい♪( ´▽`)

これで舞台裏や影ナレもあるんだし、値段以上だと思う!

てか、3月かぁ。

楽しかったなー。また行きたいなぁって思えるイベントだったなぁ。

ちゃんと早めに行けばもっと楽しめたんだよねー。

杉田のシャツにモザイクかかってるけど、どんなの着てたっけー?

覚えてないや。

ちなみにカードはこれでした!

ルカは嬉しいけど、ゲットしてたから、コウ君が欲しかったなー\(^o^)/

学園演劇、戦国のはウトウトしてあんま見れなかったから、改めてじっくり見れて嬉しい!

でも1番はプリンスレンジャーがまた見れることだわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イカ悪魔www

学園祭、楽しいかったなぁ。

またやってください、コナミさん!内P!

掲示板の内Pと小松原さんの落書きも載せてあって満足です!

そう、これ、カテゴリを杉田さんにしたからついでに書いちゃうけど、

昨日のアニゲラがミンゴスがゲストですげぇたのしかったですw

シュタゲの話になるのかなーって思ったら、それ以上にモバマスでしたw

はは、ですよねー\(^o^)/

ミンゴスや杉田の会社入社したいわ。

それにしても課金って怖いwww

アーケードの時に杉田組でやってたのには笑いましたw

寺島がやよい、たっつんがゆきぽ、わちゃがいおりんだったかな。

市来のみっちゃんが千早…?

リピート聞こうとしたのに、起きれたのに忘れてたよ!

モバマス頑張ってたらそのうち知らずに応援できたりしないかなー。

あ、ゆうきゃんに招待されて聖闘士星矢やってるらしいです。

職場メンバーでやってるので、話もわかったし嬉しかった\(^o^)/

来週のリピート、ちゃんと聞こっと!