Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

エクシリア2予約した♪

最近すっかりモバマス漬けで忘れてたぜ!

あたい、本体と合わせたいから絶対コントローラ買いたいんだった!

地元では予約できるとこないから、通販なのよ。

発売日にあるかもなんだけどね。

本体の時は必死だったな。

通販、ビッカメとTSUTAYA終わったんだけど、なんとか予約完了!

発売日は11月1日なんだねー。

早いねー。

今回、ララビットはやめて、

コントローラ同梱とエビテンにしたよ!

エビテンは画像うpされて好みじゃなかったらキャンセルしようかな。

ただ、ぬいぐるみ欲しい\(^o^)/

11月発売の割に、あんま情報でないよねー(ーー;)


テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付きテイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き
(2012/11/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る