Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

貴音さーーん!おひめちーーん!!おしりちーーん!!!!

つつつついに!ついについについに!

ねずみ講のように頼み倒した苦労が報われたよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

ホカッチャがLevel20にしてくれて、10枚めの貴音さんゲットが出来たのだ!

この貴音さんが

こうなり

こうなって!

やば、可愛すぎんだろ\(//∇//)\

五枚目!

衣装しかかわらん?

黒もお似合いね!

ヴァンパイアガールカラー!

そして…

キターー(((o(*゚▽゚*)o)))

ヤバイ!

おしりちん!おしりちん!

超可愛いいぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フェスの最中なのにすぐにリーダーにしたよねあたし!

で、もうここまで来たら、欲しいよねあれ(^з^)-☆

最終形態www

ええ、頼み込みましたよ、あたくし!

もう恥はかき捨てた\(^o^)/

人として何か失ったかもしれないww

そんなわけで、招待しまくってミラ様も手に入って幸せです

さぁ、あと8枚なんですよ。

死ぬ気で頑張りますよあたし(((o(*゚▽゚*)o)))

らびゅ☆

アニゲラでも話題に上がってた招待の話、今は貴音さんだっけがかなり嬉しかったわけですよ!

貴音さんの話題がっ。・゜・(ノД`)・゜・。