Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

もばげー部

一部の方はご存知かと思いますが、

あたくし、モバマスこと、モバゲーのアイマスにハマっておりますww

招待貴音さんをゲットするため、いろんな方にご協力いただきましたね、本当感謝です。

無事揃いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

結構課金したりしてます、はいwww

職場で皆でモバゲるのが今一番楽しいですね。

いろいろありまして、Twitterやらmixiが今見たくないから、今の逃げ場みたいなものかな。

電話で近況報告した友達には話してありますけど。

モバマスで仲良くなった友達もいます。

あたし、少し前ににユニット名をエクスペンダブルプライドにしてて、

これ、アルヴィンの秘奥義なんですが、気付いた方がいて、その方も貴音さん好きで、以来仲良くしていただいてます。

レアカード貰ったり\(^o^)/

ちなみに今はエリーゼの花のプリンセシアだよ(^ー゜)

なんか貴音さん貸したらレベルMAXで返ってきたんだけど、

信頼度MAXの状態で育てた方が能力上がるんだけど、これ信頼度MAXなのかな…?

そうでないとあたしが苦労して手に入れて、手塩に育ててる貴音さんが無駄に…!

これの為にどれだけの人に迷惑かけたと思うの。・°°・(>_<)・°°・。

でも、善意でやっていただいてるから、悪く言えないモヤモヤ(>人<;)

話変わって、今はアイマス知らなかった友達とモバマスで盛り上がれるのが楽しいです。

で、現在メンテな訳なんだが…\(^o^)/

朝7:30までとか泣きたい。・゜・(ノД`)・゜・。

あたしが一番活動してる時間じゃないか。。

悲しいからアイマス2やるわ!

前回のアニゲラで知ったけど、市来くんもやってんのね。。

フレデリカやさえちゃんが好きなんでびっくりした\(^o^)/

ちなみに総選挙で私が投票した女の子達。

SRになってない子がなるといいなぁ。てか、好きなコがなったら課金しなかんから困るf^_^;)