Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

もばますCD第二弾!

買ったヨー♪( ´▽`)

暑い中、自転車走らせて買って来たよー。

収納BOX欲しいから、とらで買ったですよ(*^◯^*)

あと、バイト先のコに頼まれたのは特典いらないらしいから、タワレコで買いました。

ポスターとかいらないから、くじ引こうとw

お姉ちゃんはトータル二枚買うか迷ったんだが、くじのために買いましたよ。

すぐにお嫁に出しましたが(^^;;

その甲斐あって、くじで蘭子の缶バッジあたったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

POPは当たるはずないので、缶バッジ当たればと思ったんで、ラッキー(*^◯^*)

しかし、これよりガチャで水着蘭子が欲しい…

お姉ちゃんにも会ってきたよー☆

早速視聴して、感想をば。

*蘭子

なんかこのバナー可愛かったから使ってみるw

サンホラ系…?セリフ入りww

個人的に蘭子はこんな必死に歌うよりも、しっとり歌い切って欲しかったかな。楓さんみたいな感じで。。

あと、声優さんもきゃぴきゃぴした声で演じてるから、もっと物静かな感じが良かったです。

うん、あくまであたしの願望なんですけどね。声は可愛いと思ったんだけどなぁ…。

*みくにゃん

音楽が可愛かったりかっこよかったりな歌。間奏のピアノやサックスが素敵だった。

猫っぽくてピッタリだと思うんですが、あたしは猫属性じゃないので、きゅんきゅんしたりはしませんでしたゴメンナサイww

*きらりん

あれ、案外普通…。

もうちょいハイスピードで電波な歌を期待してたんだが…(杏みたいな

畑亜希さんを使ってそんな曲が欲しいw

時折入るきらりんぽいセリフ抜いたらきらりんじゃなくてもいいんじゃ…と思ってしまう←

あと、声がぶりぶりしすぎ。きらりんは声はあんまロリロリぶりぶりしてない方が可愛いと思うんだがなぁ(^^;;

*お姉ちゃん

お姉ちゃんはトークのとこで所々棒読みだったりしました。あんまギャルっぽい感じしないし。ギャルは可愛い声よりちょっとハスキーのが可愛いと思うのだよ。

中の人頑張って!

歌はあたし的に5曲の中で1番好きかもしれない。歌詞も1番夏っぽくて爽やかで聴いてて暑苦しくないね。

そういや、前のも莉嘉ちゃんが1番好きかも。

*smmrさん

普通だねw安定のしまむらさん(*^◯^*)

でも、らしいし可愛いし、1番キャラのイメージ崩れてないのかも。

デビュー出来て良かったね、と心より思いますわ。

今回は曲よりシリアルのために買ったって事でw


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子
(2012/08/08)
神崎蘭子(CV:内田真礼)

商品詳細を見る


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 007 前川みくTHE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 007 前川みく
(2012/08/08)
前川みく(CV:高森奈津美)

商品詳細を見る


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 008 諸星きらりTHE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 008 諸星きらり
(2012/08/08)
諸星きらり(CV:松嵜麗)

商品詳細を見る


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 009 城ヶ崎美嘉THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 009 城ヶ崎美嘉
(2012/08/08)
城ヶ崎美嘉(CV:佳村はるか)

商品詳細を見る


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 010 島村卯月THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 010 島村卯月
(2012/08/08)
島村卯月(CV:大橋彩香)

商品詳細を見る