Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

はやみんのふり~すたいる4

友達に頼んだんですよ、夏コミで買ってきてって。

杉田がゲストだったんで♪( ´▽`)

そんで、やっとゲット出来たアニゲラシャツ!

タオルも欲しかったけど、我慢した(>_<)

そんで、ゆーたくを調べ忘れて頼めなかったよ…。

夏コミ限定メガネ拭きが…。・゜・(ノД`)・゜・。

あ、ゆーたく祭はなんとか夜だけいけそう。

昼もいきたいー。

しばらく全然チェックしてなかったからちと後悔ヽ(;▽;)ノ

で、聴いてみました、CD。

はやみんと杉田のトークが形に残るとあり、絶対ゲットしたかったんですよねー。

本放送の杉田ゲストは聴けなかったからねー。

女性声優ではやみんはかなり好きな方なんですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フリーダムなのかなーと予想してたんだけど、予想外にマジメな話が聞けた。

ラブプラス、GSのコナミ繋がりで収録の話とか、

仕事の話、デビュー時の話とか、杉田の恋愛話とか聴けて楽しかったー。

改めて、私、この人好きだなぁって思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

この人の楽しいとことか、こだわりとか、マジメなとことか、家族思いなとこ本当好き。

理想の人だなぁ…。

9月は全部?ってくらい毎週杉田さんのイベントありますよね。

あいにく全部参加出来ませんが。

10月はスケダンはずれたショック大きいし、A&Gもまだゲットできてないんだよねー。。

とりあえず、アルカナは行かないから、おまえらの時にこのCDの感想を手紙に書きたいな。

びたみそは北海道旅行から帰ってすぐだから、もしかしたら行けないかもなんだよな…。

あふぅ\(^o^)/

このCDはあたしの宝物になりました!

今日、仕事で社員にイライラしたけど癒された。

ありがとう、杉田にはやみん!