Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

戦国無双くろにくる2と健康診断

今日は会社の健康診断なんだけど、早くやりたくて病院いく途中、日通寄って引き取って来た。

待ち時間にいざ出陣!と、思えば、データ引き継ぎや初回特典のなんやかんやでネット繋がなきゃだから、結局家に帰ってからになりました…。

健康診断も無事に終わったのですが、一件問題があったので、近々病院にいかなきゃ。

身長は伸びてたかも。

172.6センチだそうです。

視力は落ちたな…。

ゲームしすぎね…はい。

そんなわけで、今日はバリウム飲んだわけで、仕事は休んでクロニクるつもりですo(^▽^楽)o

個人的にクロニクルは無双シリーズでも好きなんで、三國でも欲しいな、と思うんですけどね。

なんか、自分が歴史に関わるとか、歴史を変えてこうしたい!って頭では出来ないのわかってるし、ゲームでくらい変えたいな…。

前作では三成救えなかったんで無理なんですがね。

ちょっとした無双の恋愛友情シュミレーションゲーム要素あって楽しいし(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず、私の旦那は三成です!ってね(*☆▽<)w。°

ちなみに彼氏は琉夏ね☆