Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

戦国クロニくった!

ずーっとやってたから、方向キーのせいで左手の親指が痛いです。

フラゲして始めた訳なんですが…

まず、第一の関門。

女帝がいいのでキャラメイクを何度も繰り返す。

1番になるのはやっぱ雅人なんだよねー。

令嬢にも憧れるけど、やっぱ女帝がいい!

操作の説明とかは西軍だったので嬉しい(*^U^*)♪

とりあえず新キャラが気になるので今川で直虎、浅井で高虎にちょっかいかけながら進める。

いやはや、高虎いい感じじゃないの!

采配のゆくえの高虎のが好きであります。

うわぁ…

で、自分の気の向くままやってたら(徳川にならんように。なったらやらない←)、長宗我部さんのとこにたどり着きました。

なんだこれ。告白?

弟さんにこんなこと言われましたw

相変わらず理解出来ない人だw

好きになれそうといったら弟さんに喜ばれたw

無双、ネオロマ化…!

そんなこんなで、長宗我部が豊臣に従った後は豊臣に仕えたんだけど、

なんか好感度上げとイベント回収が面倒でやっぱデータ引き継ごうと中断。

しかし日付変わってもまだシステム繋がらなく、

初回特典だけ回収して寝た。

翌日、発売日は休み取って居たので、起きてすぐに引き継いでスタート。

ちょっと楽になったし、イベントの選択肢も楽。

半兵衛の追加イベントとか可愛いし、前作やってても楽しいね!

好感度親密にしたら別のエンディング見れるかな?

とりあえず豊臣方の大阪夏の陣が終わって、一段落したので、他のルートも解禁になったので、毛利に仕えながら好感度上げて進めるぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆