Wisteria★Maiden

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ξ*'ω')ξ<やみにょまー☆

果たして日常なのか疑問なのだが、カテゴリは日常なのだよ☆

ゲームしてて北海道旅行日記途中なんだけどwww

昨夜…いや、一昨日か。

モバコインが余ってたから、シンデレラガール誕生記念ショップでチケ買ってガチャを回したんす。

そしたら、SRとときんが出ました!

わお!

びっくりし過ぎてスクショする暇なかった.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚

フレデリカか蘭子のSRと交換しようか、りかちゃんを戻そうかなどと迷って、一度相談してからにしようと保留にして、リーダーにしてみた。

カワイイカワイイ(*≡U≡*)

ちなみにこれ。

SR+よりこっちのがカワイイ:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+

今のフロント

はやみんはスロットでゲットしたんで、今回のでゲットしたんじゃねーっすよ。

で、今日はお仕事。

暇なら早上がりして戦国無双クロニクルで我が愛しのっーか旦那の三成prprでもしたいなーって思ったら、何か二階担当だった社員さんがおりてくる。

小広間のお客さんがアイマスって言ってたから呼びに来なきゃと思って!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

え、なんぞwヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ( ゚)√レ( )wヘ( )√レ(゚ )wヘ(∀゚ )

その前に、何故社員さんがアイマスを知ってるかというと、招待貴音さんゲットの為に布教したのと、ラスト後にみんなでやるモバマスタイム…通称モバゲー部のせいなんだよねー\(^o^)/

で、二階に行ったものの、いきなり部屋に入って『アイマスと聞いて!』なんて乱入出来ないからさー\(^o^)/

でも、765のロゴ入ったシャツとか、あずささんやりっちゃんやゆきぽのシャツ見るたびテンション上がるわけよーwww

おまけに、夏コミの時のLAWSONのモバマスショッパー持ってる人いたしさー!

で、コース料理持ってったついでに、思い切って聞いてみたら、やっぱアイマスファンの集まりだったんですって。

えと、あたしはやり方あんまわかんない、付き合ってくれる友達いないからやり込んでないんだけど、GPS使って色んな場所巡ってファン増やしてくアイマスのゲームで名古屋回っていたらしい。

京都の方とか、富山の方とか、遠くは九州の方もいたよー(*≧∇≦*)

富山の方は唯一の女性Pだった!

仕事中にも関わらず、オーダーいく度にお話させていただいて楽しかったー!

営業も落ち着いてたから、仲間にも迷惑かけずにお話してきていいよって言われたし、すっごい楽しかったー( ●≧艸≦)

私、モバマスは布教したから職場に仲間たくさんいるんだけど、アイマスは語れる友達いないからなー。

なんか、集まってお話してるのすごい羨ましかったなー…。

ただ、おい、貴音Pがいないんですけどwどゆことwwwww

え、ちょっとゆっくり話し合おうかwwwww

二階上がったの結構遅かったから、短かったけど、すっごい楽しい時間でした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

また是非きて欲しいな…!

お名刺いただいたから、Twitterとかでご挨拶させていただいたんだけど、二次会のカラオケとかすごい楽しそうで羨ましかったー!

アイマスの歌わかる友達あたしも欲しいっつーの!

で、余談なんだが、SRとときん出た話をしたんだけど、

すごいレアらしい。都市伝説とか言われた。

フレデリカとトレードしてフレデリカをSR+にするのはひとまず保留にしてレベルあげるかー(ゝv・))9

すまぬ、フレデリカ…。

で、今日は他店の元スタッフが就職して転勤になるからお別れ飲み会に行ってきたんだけど、

モバマスPが4人揃ったから、その話して、アイマスずくしの一日となりました。

おっすおっす、ばっちし☆

うむ、転勤先でも我がプロダクションのため頑張ってくれたまえよ、新入社員!←会えなくなるから、プロダクション勧誘しといた

皆さん、やみのまー★⌒(人'V`O\)゚*.

じゃ、寝ようかなー。

今日もお別れ会だしね☆