Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

テイルズオブ名古屋PARCO

PARCOのテイルズ展示が今日からというわけで、

ケッタマシーンで颯爽登場☆

グラロデカフェなんてやってたんね。

しかもキャッツでw

西館はサマンサタバサと好きな服屋が二件もありますので、寄り道しないようにエスカレーターで迅速に上がるw

エスカレーターで上がると、

リオン様と

アスベルご一行がお出迎え。

このパネル見るのは何度目だろうかw

ちなみにあたしはリオン様よりジューダスのが好きです。

なんか背徳的で好き。

光さんの演技もジューダスのが好き。

入口側にはこんなでかいのもあったー。

一人でいったからあれだけど、誰か一緒なら記念写真撮りたかったわw

中は撮影禁止とか多いから撮れなかったんだけど、

去年のナンジャのグッズコーナーの広さでのグッズ販売と展示でした。

展示はシリーズの簡単なまとめと、エクシリア2について。

半分以上がグッズコーナーでした。

ヴェスペリアな方々もいました。

あとルークとティア。ゼロス君、ロイド君、コレットちゃんもいた。

名古屋だし、レイア置いたらいいのにって思ったんだけど、

フェスにはやみんが出てないからパネル作ってないわけですね、わかりましたw

仙台にはアルヴィン、北海道にはエリーいるのかなー?

このパネルが移動するのか、他のパネルがいくのか気になるね。

日にち被ってるし。

5000円以上お買い上げで馬場Pのサイン会参加できる。

でもこの日、別件の用事あるんだよね…。

でも、吉積さんや樋口さんのサインはあるんだけど、馬場Pのはないんだよなぁ…。

とりあえず諦めたけど、明日いってまだあれば行こうかな…。

あとこれ5000円以上お買い上げでステッカー。

これが曲者…

会場ごとなので、名古屋はレイアなの。

アルヴィンほしーアルヴィンくーん!

エリーも欲しい!

なので、お菓子が会場限定でなく買えるのに、友達に頼まなきゃなんだよね。。

あと、馬場Pのサイン会…色紙が会場ごとに違うらしい…。

あはははは…

アルヴィンくん…。・゜・(ノД`)・゜・。

そんなわけで、友達に相談しなきゃで何も買えずに帰ってきたとさ、ちゃんちゃん♪

吉積さんがいなくて残念っす。

日曜にいたりしないかな。一昨年に一緒に撮らせていただいた写真渡したいし。