Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

神殺しの物語*2【ソールトリガー】


6章に入りました。


ファレルが、ソフィを庇って負傷。
あたしは二択みたいな時、ソフィを選んだんだけど、

エマ選んでいたら変わったのかな?

部屋から出て1人、涙で床を濡らすソフィ。
ちょっと普通の女の子っぽい一面が見れてキュンときた。


操作キャラがヴァルターに移ってシリルとワイルの残した手がかりさがし。
このコンビかわいいなぁ。
ヴァルター、シリルに優しいし(((o(*゚▽゚*)o)))
シリルは本当可愛い。


ワイルの部屋からドネイの部屋に移動して日記の続きを探す。

で、意味深なこれ。



ユグドラの民…。
最後の約束の物語ユグドラ王国じゃなかった?
やっぱ繋がりがあるのかしら。


で、これ。



この2人!
最後の約束
あ、ちなみにあたしはマラルメと契りましたので←
あとカイルwww




良かった…。
ウォルフ達はちゃんと亡命して新しい国を作ったんだね。
ED後がすごく気になっていたから嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。




男女以外でも契ってましたがね…。
女がいなかったらドネイでもヴァルターでもいいんじゃないですか?w


そういや最約出てきたマキナ、出てきたなぁ。
あの攻撃の仕方はなかなかないから、よく覚えてる!


ここで思ったのが、ファレルよりヴァルターのが主人公っぽいw
ヴァルターが泣くシーンにもきゅんw
杉田さん、ちょっと演技に力入っておりませんか?^ ^


場面変わって、ファレルの部屋。
ずっとソフィが看病してたみたいです。
もうヒロイン枠はソフィに決まった感じなんですかね?

シャイニングみたいに実はフランがヒロインみたいなのもあっていいと思うんだけど。

実は最約の続編だった、ってことにテンション上がってきたぞー!
そろそろ終盤かな?
このままがんばる!