Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

神殺しの物語*3【ソールトリガー】


7章に入りました。


フランがいる船はおとりで、拠点が攻められてしまいました。
フラン自爆フラグだったが、ファレルの説得で生きてるっぽい!


作戦終盤なのかな?
サイトで見たキャラ三人、まだ名前すら出てきてないから、きっと続くんだろうな。

さて、ユグドラやら最後の約束やら出てきて、次は神刀ザナドゥの名前がw
ここまで来ちゃうともうなんでタイトル違うのかと思えてくるね。



ノイからザナドゥを受け取り、最終攻撃へ!という流れ。


決戦前夜、いろんな人と語る中、
ソフィはファレルの部屋に。
思わずCEROを確かめたくらいですw
ファレルの演技の鳥さんは何だか凄く優しい。
乙女ゲみたいな甘々じゃないんだけど、こっちが照れる////


シリルはヴァルターの部屋に泊まったらしく、
なんだよ、シリルが選択肢に入ってないのはそうゆうことかよ、みたいなw


ノイからザナドゥを受け取った時に、最約のOPテーマが流れました。
あれ、大好きだから嬉しいな。
多分、ソールトリガーの音楽も同じ人だよね。
サントラ買っていいくらい優秀だと思う。



私は最後の約束の物語、なんだかんだで好きなんだが、
やってない人はこのゲームどうなんだろ?
一応単体で遊べそうな感じっぽいけど。
やってて好きになれなかった人はやる気にならないかな?
一応やった友達に勧めたい気もするんだけど。


最約、バランス調整とシナリオを野村さんにいじって貰ってリメイクとかいかがですか、御影社長^ ^