Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

神殺しの物語*4【ソールトリガー】


中間終わり。


これはまあ、詳細伏せるとして、
ファレル達の章が終って、新しい章が始まったらしいです。


そんなわけで、新しいコたちでスタート。
打って変わってワイワイ仲良くて賑やかな感じに。


ラーズはまだあんま興味ない(^^;;

クロトは可愛い!
ああゆう鈴のキャラ好き!
まさかの回復系でビックリした(;^_^A

ウィルマ可愛いウィルマ!はやみんはやみん(((o(*゚▽゚*)o)))
青いストライプの服大好き!
胸元にホクロ?あるんだね。
ソフィと同じ大きな銃を使って攻撃するから意外だった。

この子達はノイに引き取られて、
ノイからお使いを頼まれて稼いでるみたいです。
ノイ、変わらないwww


そんなこんなで、お使い中に囚われていたシリルを保護。
ずっと眠っていたから、身体は成長してるけど、それまでの記憶がない。
でもさすがに子供の頃みたいな動きはしなくなったし、考え方も大人になった?



照れ顔可愛い(≧∇≦)





この服はウィルマのものらしいです。
子供の時の黒も可愛かったけど、ピンクで凄く女の子っぽくなったね。
ファレル達ソールトリガーの皆は黒ベースの服だったけど、ラーズ達は黒ベースだけど、カラフルで可愛いね。


シリルとノイを再会させ、
ソールトリガー拠点に会わせたい人がいるからと拠点に向かう。
ここでシリル、パーティイン。
技が2つしかない!技のレベル下がってる…!


拠点そばでBOSS戦。
この敵、多分最約でみた。
1番最初の敵だったかな?


BOSSやっつけて、拠点で待っていたのはフラン。
「おれはしょうきにもどった!」的なノリで、シリルは納得できてないらしいが敵対する意思はないらしい。


ノイが、この時のためにラーズ達を育てたと新生ソールトリガーを結成だ!というが、
安全に暮らしたいクロトは反対。
ラーズが考えさせてとその場は解散。


クロトに相談するけど、結局ソールトリガーに入ることに。
えと、これはウィルマ納得してるのかな?
三人で相談する描写欲しかったかも。

で、ラーズくん…ちょっと流されてません?
いまいちキャラが安定してない気がする。


フランが仲間になって新生ソールトリガー結成!



フラン使えるから嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


で、今後なんだけど、
イシュトバーンは失踪して、実権を握ってるのがリトラー。

まずは情報収集と、仲間になってくれそうな人がいるからそれを探しに。
うー、あれどうみてもヴァルター。
あの特徴あるパンツ履いてるのなかなかいないよw


ファレル達、結局生きてるのかな?
あの状態で生きてます!ってご都合主義な展開は勘弁して欲しいかも。
ソフィを選んだけど、エマだったパターンも見たいわね。


面白かったのは、エマとソフィが教会が定めた二大魔女になってることですw