Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

神殺しの物語*5【ソールトリガー】


外典4章に入りました。


やっぱヴァルターでした!
銃の男、銃の男いうから別人だと思ったよー。



ここのシリルに銃を向ける部分の杉田さんの演技が怖かった。
あんな冷たい演技あんまみないからなぁ´д` ;


鎌はもうソールがあんま無いから使えないんだって。・゜・(ノД`)・゜・。



最後の仲間はヴァルター!
ポニテは卒業したんだね。
19年後ってことは、ヴァルターいくつなんですかね?


奥ではイシュトバーンとの戦闘。
一瞬、フラン裏切るかと思ったσ(^_^;)

でも、本調子じゃないみたいだね。
戦闘後にはリトラーと対面。
みゆきちの敵役の演技がすごいいい感じだな。


なんとなく、予想はついていた展開になりました。
19年って中途半端だなって思ってたんだよねー。
でも似てないし、そんなありがちな展開じゃないと思ってたんだよね。


はい、息子さんでしたw
ありがちな展開\(^o^)/


え、でもいつ産んだの?
契ったのは前夜じゃん?
ソフィがあそこから助かって産んだってことか?
身重でよく戦ったなぁ…。



で、息子だから黄金のソール使えるだろうってザナドゥを探しに行く展開です。

黄金のソールって遺伝なのか?って感じの展開だなぁ。
ファレル達がウォルフの子孫なら面白いね。


で、ラーズも最終的に最後の約束を交わすことになるんだろうな。
でもヒロインは?
シリルな気がするんだけど、ファレルの時みたいに選べるのかな?

もし選べたとしてウィルマはクロトを応援したいんだけど、シリルはヴァルターと一緒にいて欲しいな。


フランがいいです←