Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

神殺しの物語*6【ソールトリガー】


外典6章にきた。
でも、旅先だったからあんま記憶にないまま感想書く。


なんか、どっか侵入したら、
白いファレルがいて、
リトラーにソールプラントにこいって言われた。


ヴァルターはシリルには優しいが、3人とは上手くやれてない感じだなσ(^_^;)




5章はソールプラントで白ファレルと対峙。



羅刹化した一さんみたいだよねーwww
目も赤いしwww

勝てそうと思ったら勝てなかった。
負ける展開だったか…


衝撃の事実!



リトラーは光ノ民だった!!
てか、この人いくつよ?
ユグドラがあった頃から生きてそうだな…。



なんやかんやでソール奪われてラーズが倒れる。

そんでラーズはシリル、クロトウィルマとフラグ立てる展開。

うーん、シリルはやっぱ子供の時のが好きだな。

クロトとウィルマは可愛くて応援したくなる!
ウィルマ、やっぱ可愛いなぁ。


まあ、こんな感じか。

野外でやってたし、いろいろあったからあんま覚えてないのが残念。


ラーズの夢でソフィが出てきたのが嬉しかったかな!