Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

超時空遊園地!


スケダンのイベントに行くついでに東京ドームシティでマクロススタンプラリーにいってきました!


待機列を離れて荷物頼んで参加してまいりましたw 





待ち時間内にできると思わなかったのでうれしかったです!
でもチケットセンターがえらい人だったので、スタンプ帳買うのが大変だった…!



このファイルはスタンプ帳買ったらもらえた。
後半はシェリルになるので、後半も行きたい!



コラボメニューも食べたよー!




★アルトとシェリルのスーパーチリチリドッグ

★pink monsoon

チリドッグは辛口なんで、あたしは凄い辛いの食べたけど辛かったよー!
ドリンクはフルーティで美味しかったけど、量がなぁ…。





トライアングラー
これが結構でかいんだわ\(^o^)/
アルトがソーダ、シェリルがイチゴ、ランカがメロンだったかな?

あと特典


シェリルさんだけ集めてきた。




観覧車にも乗りましたよ!乗ったのは残念ながら背景のデコのものだったけど…。
シェリルとランカのスペシャルトーク聞いたりした!
あと、ゴーバスターがすごい推されていたのでテンションが上がりました!←



これも後半はトーク変わるみたいだから、また行きたいなー。


観覧車からスカイタワー。


東京ドーム



デコされた観覧車











全部じゃないけど、シェリルとアルトだけ撮った(^_^)v


まさかスタンプラリー参加出来ると思わなかったから、本当に嬉しい!


きょうさん、付き合ってくれてありがとうございましたー!