Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

神殺しの物語*8【ソールトリガー】


そうそう、クリアいたしましたよ。
4時ジャストにw

iPhoneの調子が悪くてつぶやいたり、間の日記が書けなかったのよ…。



ウィルマの活躍でラーズとクロトが仲直り!
ウィルマに見せ場あった!

やっぱり女の子はウィルマが好きだ!
かわいい!



ソフィが出てきたり、
ラーズがシリルと契ったり、
ソフィ消滅したり、
フラン死んだり…


でも翌日には明るく暮らしておりますw


ヴァルターが笑った!





うーん、それでいいのかなぁ?


なんかさあ、結局犠牲で生きてるよね?
シリルもシリルでなんであんな普通にしてるの?
フラン死んだんだぞ?



スタッフロールはエマが当たり前としてヒロインとして出てくるし。ごり押しされると引くわ。
最約のセレスも人気ないけどごり押しされてたよね。


うーん、なんか納得いかないとこある!



でもまあ、声優ヲタには嬉しいキャスティングだし、音楽いいし、楽しめたかな。



久しぶりに最約やりたくなったので、この前売ったのにブックオフでゲームと攻略本買い戻してきたよww
500円(^_^;)



最約はなーあたしは好きなんだけどなぁ。
万人向けじゃないよね。。