Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

HAPPY BIRTHDAY TO 杉田智和さん!



杉田さん、32歳のお誕生日おめでとうございます!



また、私の誕生日まで1つ差ですねw





これは名古屋で大好きなケーキ屋、カフェタナカのケーキ。

タナカwww




今でこそ、杉田さん大好き!友人の中で認識されていますが、
実は今ぐらい好きになったのはそんなに長くなかったりします。


ジャンクションの時は森田さんだったし、
ラブレボの時は櫻井さんしか見えてなかったし、
ハルヒの時は小野Dのが好きだったりしました。


きっかけはたまたま2525でみた流星のキラのライブ映像から(有名なドアのない米屋)
あの笑顔で気になるようになったの。

で、フリーダムな行動を見てたりしてたんだけど、
凄く真面目な方で、凄く優しいから、大好きになりました。


優しくて面白くてかっこいい人が私の理想の男性なんですが、
杉田さんが本当理想。
ゲーム好きだしw

いつか杉田さんみたいな人に出会いたいな。



はやみんのふり~すたいるを聴いて、凄く凄く大好きになりました。

去年よりもずっと、大好き。
これからも素敵な杉田さんでいてくださいね!