Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ぷりらじ公開録音!


本日はぷりらじの公開録音に行ってまいりました!


王子様(笑)は初期の頃からずっと好きなシリーズで、
特に白雪さん、光、竹取さん、いばらさんが好きです!
あれ、よっちん以外全員青二だw



公開録音、行けると思わなかったから、本当嬉しいO(≧∇≦)o



アキバぶらぶらして、後で知ったんだが、マクロスのスタンプラリーのゴールはドームシティでよかったらしい…。

何故かマルイワンと思っちゃったんだよね…。
しょぼんぬ…。


缶バッチ欲しくてたくさん頑張ったけど、シークレットの光と従者出なかったー(泣)



終了時間見たら結構長いのでびっくりした。


イベントの内容は、
チャラ男の光とホストの白鳥さん(しらとり、でなくはくちょう)の初絡み!
従者は白鳥さん弟のレオンハルトとして登場。


絡みにくかったと遊佐さんは言いますが、竹取さん、白雪さんに勝るとも劣らない光とのWボケ名コンビに見えましたよw
是非合コン編が見たいです!


ラジオ聴いてくれてますかーの質問に微妙。
ドラゴンボールの話題に盛り上がるゲスト。
次回の公開録音のゲストが鈴で湧き上がる会場。
ラジオは聴かない、ドラゴンボールと鈴村さんが大好き、何だ今日の客は!ってたけぽん言ってましたw

30分くらいでオッケー出たけど、
本当、メールもあんま話題として広がらないし、
ドラゴンボールの話題ばっかだし、どう放送使うのか心配なんだけど(^^;;


公開録音後は、公演前に回収したアンケートに答えたりなんですが、
あんままともな回答返ってこなかったですね。。
まあ、よっちんと遊佐さんなんで仕方ないですね←


プリンス決定戦みたいなことをやりました。
関係ないですが、三人ともテニプリに出てますねwと、プリンスプリンス言ってる時思いました。

第一回戦は和歌を現代訳に訳す対決。
遊佐さんは無理矢理どっかを拾ってボケる、
よっちんiPad(iPhone?)でカンニングする…。
でも、買ったのは不正したよっちんでした\(^o^)/


二回戦は事前にサイトでアンケートした、こんな時はこう言われたい!のセリフを三択から選んでかっこよく言う対決。
全部1が正解でした←

でも、会場が言って欲しいセリフとアンケート一位のセリフが異なるwww


三回戦は高級なフルーツを当てるというどこの格付け対決wって対決。
よっちんは全部正解。
遊佐さんは全部不正解www

自由にフルーツ食べまくるよっちんが凄かったですね\(^o^)/


そんなわけで、プリンスはよっちんに。
シグマセブンの役職に王子と書いていいということに。

一方、負けた遊佐さんは遊佐(笑)さんになることに。
役所広司になりたかったという遊佐さんに、あんたは遊佐浩二だからってサラッとツッコむたけぽんがよかったw


そんな感じで、王子様(笑)シリーズっぽいゆるいイベントでしたwww
らしくていいと思うww


次回は5月19日に鈴とおっきーをゲストに第二回公開録音予定らしいです!
誕生日近いし、また是非行きたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しかった!



フルーツの残骸


よっちんがかぶった王冠。