Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

テイルズオブダイニング!


ぷりらじの後は、マルイワンにいって、ユーフォーテーブルダイニングに行きました。


わかりにくい場所で迷子になりつつ到着。





入店記念のポスカ。




アルヴィンの正面の席だった!




エルのコースにしたので、エルのランチョマットだった。




こちらがコース表





ドリンク。
ピンクグレープフルーツで飲みやすい!
ルドガーはカルピス風らしい。


前菜。

かぼちゃのサラダが美味しかった!



メイン

サーモンのムニ"エル"らしいです(*^o^*)
それとガーリックトースト


ルルのケーキ。
可愛い!


味もいいし、カフェより接客がよくて良かったです!
ただ、料理の量からちょっとお値段高いかな?
2500円くらいなら行きやすいんだけど。

また何かとコラボの時は行きたいかな(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しかったー!