Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

エリーとティポとジジィと


酉子ちゃんにお願いしたテイルズPARCOのブツが昨日届いてました。
ありがとう!

テイルズPARCOは名古屋でもあったのですが、札幌のエリーとティポ、ジジィが欲しかったのです。


頼んだブツ。


サイダー飯は自分で買えよと反省した\(^o^)/
計算してうまく収まるようにしたのがダメだった。




缶バッチはアルヴィンだったよ!
もしかして狙ってくれたのか…?


ボーイズビーバリボー!!

先月行った場所なので、記念の品として嬉しいですね(*^o^*)





自分で行った名古屋のPARCOの日記は前のブログになります。

とりあえず初日にいってみた日記
テイルズオブ名古屋PARCO

お買い物してみた日記
テイルズオブ名古屋PARCO*2

馬場Pサイン会にいってみた日記
テイルズオブ名古屋PARCO*3



そんな酉子ちゃん、今日お誕生日です。おめでとー!
杉田の翌週なのです!
こそっと誕生日プレゼント送っときました。


しかしあれだね、誕生日プレゼントって悩むよね。
金額高すぎても相手が遠慮しちゃうしとか、喜ばれるプレゼント選び!

プレゼントでよくあるバス用品…入浴剤とかね。あれは入れれない環境もあるから…。
ちなみに、うちがそう。
翌日選択にお湯使うので。

小物は好みあるし、
お菓子も好き嫌いあるし…
消耗品が無難かな?と思います。

とりあえずこれからの季節を考えて、ちゃんとした化粧品メーカーのハンドクリームにしました。

ロクシタンと迷ったんだけど、あたしと酉子ちゃんにとってロクシタンは鬼門なのでwww


ジュリークというメーカーのハンドクリームにしました。


ジュリーク HP


ローズの匂いが人気とあり、テスターの匂いかいできましたが、うん、エレガントだったわ(^ν^)

アンジェリーク
と、一瞬思ってしまう名前ですね。


あたしはそんな高級なハンドクリームでなく、
LOFTで買った林檎とローズのハンドクリーム(?500程度)を使ってます。
が、手がベタベタするんで実はハンドクリーム苦手←



櫻井米穀店まで1人で行けたら行くんだけど、1人で行けないからダメなのよね。


とにかく、おっめでと~う(((o(*゚▽゚*)o)))