Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ときめきメモリアル Girl’s Side DAYS2013」開催決定!


カテゴリ「GS」作ろうかと思ったんだけど、今、他に書けそうにないので、
ルカ役杉田さんで杉田さんカテゴリにしようと思います。


2013年もやるんですね、GSイベント。
仕事終わってその情報知った時、嬉しかった反面、ちょっと焦った。


今年のはコナスタで買ったら先行応募シリアルが貰えて、
来年のはGSクレカ会員の先行抽選だそうです。
Vitaminと同じ方法ですねー。
そういや、カードにイベント先行って書いてあったっけ?どうだっけ忘れたwwww


てか、遊園地デートって!
なにそれ素敵!行きたいじゃねーの!
舞浜アンフィシアターって最近イベントでよく使われるのねー。


ただ、1日目が1と2で、2日目が3なんですね、分かれているんですね…。
つまり、私に珪たまとルカを選べと申すわけですね…!

だってさー、今年の方法考えたら一人一枚エントリーでしょ?
なんか一公演しかエントリーできなそうじゃん…!
4公演は諦めてるんで、せめて1日目一回2日目一回か、2日目二回行かせてくれよーー!!


そもそもクレカ作らんとね…。
今年の見てたら先行で取れなかったらすごい倍率だったじゃないですか…!
行きたいよー!行きたいよーー!!!!


悩むと頭痛いので、ひとまず明日の関ヶ原のことを考えよう、うん!
明日は3DSとクロニクル2持って行かなくては!
かつらさんとすれ違いたい!