Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

和なの洋なの

 
来年、お友達の披露宴に出席することになりました。


仲良しの友達はみんな式挙げなかったし、2次会に誘われることが多かったので、
ちゃんとしたご招待を受けるのは初めてなのです。

彼女とmixiで出会った友達。
もうかれこれ5年になるのかな?
我ながら、ネットで出会った友達の披露宴参加って勇気あるなって思うんだけど、
大事なお友達だし、これからもずっと仲良くしていきたいので^^
心細かったけど、お名前だけ知っていたお友達も紹介してもらえたから、多分寂しくない!…はず。



で、そっちは解決して今の悩みはお洋服なのです。

私は和服フェチっていうくらい和服好きなので、振袖で行きたいのですが…
みんな大変だからやめなって言うんですよね。

でもね、洋服は洋服で私、丈足りないんだよな…。
あと、履物のね。かわいいデザインあるか心配なので…。


振袖なんてもう着る機会もあんまないだろうし、やっぱ和服がいいんだよね私。
まぁ、レンタルでいいので京都でいいとこないかちょろちょろ探してるんだけど、
なんかチラッと見る記事とかで、あちらの方は和服に厳しいから気をつけないといけないとかよく見るんですが…

なんか不安になってきたwwwwwww


えーやっぱドレスにしたほうがいいのかなーーー!


今は和なものが好きなんだけど、もちろん洋なものも好きなんだよ私。
ドレスも可愛いから好き。
フリルとレースも大好き。
ですがね、やっぱ自分には相応なものがあると思うですのよ…。
あ、もちろん和服が似合うとか思ってるわけじゃないんだけど;


まだ時間あるし、もうちょっと悩んでみようかな。




関係ない話ですが、どうぶつの森が欲しいです←