Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ソールトリガー発売記念Twitter感想キャンペーン

 
に、当選した模様です。


何があたってもいいかなーって思ったし、日記書くついでの覚え書きにもなるから、本当にただの個人的な呟きだったんですけど…。

まさか、あれが当選するとヮ…!


でも、読んでいただけて、当選してもらえて嬉しいです。
あれ、ランダムなのか?
抽選を行わせていただいたところ~ってあるんだけど、選考なのかな??


やっぱ私としてはソールトリガー組のサインが欲しいんですが…!
鳥さんに杉田にゆっちーに香菜ちゃん、あみっけ、三宅さんに悠木ちゃん。。
てか、鳥さん&杉田ってとこがマジで欲しいのですが…!

でも、タグから見るところによると、みんなそれが欲しいみたいねwwww
若手ソールトリガーのほうにも杉田とゆっちーと悠木ちゃんもあればいいのにね。
杉田とはやみんと一緒にしてあげて…
しないなんて…イメージエポックさん、わかってますね←


でも3組セットで各2名の計6名に、ってどういうことなんだろ??
どういう形状で来るの??


まぁ数から言って、あたるのはフランのタンブラーではなかろうか…。
フランは好きだから嬉しいけど、私は女の子ではウィルマが一番好きです!
男性はヴァルターね☆


私は前作の最後の約束の物語からのファンだったので、こうして続編があるって言うことは嬉しかったし、まぁ個人的評価はいまいちだったけど、今後に生かされればといっぱい不満も呟きましたが、
このゲームの世界観は本当に好きなので、シリーズとして続けば嬉しいです。
音楽が本当すっげぇいいんだよなー!
あとは話のツメがもっとよければ…。


さて、何が届くかわくてかして待ちましょうか!
ツイッターじゃ遠慮しようと思うけど、こっちでは思う存分言わせて貰おう!

サイン来い!サイン来い!サイン来いソールトリガーのサイン来い!!!!!
たのむよ、御影社長、いまおかさん、イメージエポックさま!