Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

コーラとぷっちょと


日記書いてなかったし、もうこれ以上は買えないだろうなって思ったので書きます!


ローソンのアイマスキャンペーンの戦果!

これは初日30日にゲットした分。



あれ、ちょっとピンボケた…?

どうやら私はクールの次にキュートが好きみたいですね。
ちなみに765プロのゆきぽがないのは、あのゆきぽの絵があんま好みじゃないからなのです…。
ごめん、ゆきぽ…。
+じゃなくて普通のレア…CDのジャケのが好きだ。


朝一で一番近いローソンで聞いたら出してなくて、オーナーさんが取り置きしてくれたみたいです。
でも2~3人聞かれたって言われて出しちゃったのでないのがあったので、奥からもう2箱出してもらったんだけど、どちらも肇ちゃんと新田ちゃんがいない…。


なので、遅刻覚悟でローソンめぐり。

出してないローソンがあったので、出してもらって無事ゲット!




さすがにコーラ、もう持てないので取り置きしてもらって翌日に取りに行ったよ!
なんか肇ちゃんが入ってる箱って少なめなのかな??


こんだけ買ったので、しばらくコーラに困りませんwwww
むしろ飽きる…?

で、こんだけ買ったにもかかわらず、しぶりんちゃんが出ませんでしたワロスwwwwwwww
マイエナとマイスタばっかですのんwwww


まだ残ってるローソンあるから、マグネットにこだわらずに買ってみようかな…。




で、これはエクシリア発売前日なんだけど、美鈴さんから素敵な贈り物が!



ナンジャのぷっちょゴスロリアルト様!
どっちも凄くほしいんだけど、アルト様ないし、UFOキャッチャーで取れる自信ないし、期限内にいけなそうだったからなかったからホント嬉しい!
アームが弱いのでの、取りにくいんだって!

ブロマイドは…



蘭子ーー!
マジで嬉しい嬉しい!!!!!!
ありがたし!




マジで幸せです…!
でも、もったいなくて食べれないな…。




美鈴さん、本当ありがとう!



 

で、もう一件。

モバマスで私、プロの代表をやっていたわけなんだけどなんか最近疲れて普通のプロメンになりたいなーって思ってたんですが、

ツイッターのほうで泰勇気さんがモバマスはじめたって呟いておりましてwww
普通にファンの方でも入れるそうなので、探しまくって入れていただきました!

わーいわーい!


ペース落としてちょっとゆっくりやりたかったので嬉しいです。
最近、あんまフェスとか前ほど参加できなくなってきたので、代表としてそれはどうだろうって思えてたからねーー。
11月はゲームも多いし!


これからはマイペースに頑張るぞ!