Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

選択が未来を決める物語【TOX2】③

 
エクシリア、テレビが空いてる時にちょこちょこやってミラ様が仲間になりました!

でも、このミラ様は本当のミラ様じゃないみたいです。
言葉使いも女言葉なんで、なんか違和感です。

このミラ様仲間になるときのエピソードで思ったんだけど、本当にレイアはいい子だなって…。
前作から思ってたんだけど、なんでレイアに厳しいのかな、このゲームは…。
ちなみに、私は女性キャラだとレイアが一番好きなのだ。
エリーだと思っただろ?意外だろww
レイアには是非ともジュードと幸せになってほしいんだけど、ジュードはミラ信者なんでね…。


この、分子世界の破壊なんだけど、やっぱなんかモヤモヤするんだろうね。
あったかもしれない世界を消して、生きている人間を消さなきゃいけないんだもんねー…。
ミラ様は自分の世界を破壊してこっちの世界に来てるから、許せない気持ちもわかるかなー。


借金の返済もそこそこ出来て、移動できる範囲も増えました!
カレハ・シャールまで来ましたよ!
レイアのエピソード、2つめクリア。
アグリアが生きてる分子世界。アグリアとレイアが仲良く出来る世界、本当にあれば良かったのにな…。
そんでアルヴィンはレイアやエリーに対する気遣いが本当に出来ますよね。
レイアへはしばらく話せなかった事があるから、大事にしてるのかしら。


エピソードはレジェンディアのキャラクエみたいでいいですよね。


で、次はガイアスと合流なわけで、ようやく仲間に入ってもらえるので、私嬉しい!


兄さんより前作キャラ優先な選択肢ばっかしててすみませんwwww



お金は返済に使ってばっかだから、あんま特注とか装備品の購入とか出来てない感じです。。