Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

選択が未来を決める物語【TOX2】④

 
ガイアスが仲間になりました!わーい!!
ガイアスではなく、金持ちの御曹司で遊学中のアースト(本名)を名乗ってるけど、ステータス画面はガイアスなんだね。

なんか前作では見られなかった一面が垣間見れていいですねw
ガイアスはやっぱかっこいい!うん、一番かっこいいと思います。
でも、私はダメ人間なアルヴィンのが好きです。
でも、かっこいいと思うのはガイアスです←


レイアのエピソードを進めてると、チャプター冒頭と終了にボーナスエピソードがあったりします。
だから今回のチャプターにレイアがいたんですねー。
全キャラ、ボーナスエピソードってあるのかな?


ガイアスの分子世界ではウィンガルが王様として出てきました。
ウィンガルとガイアスが友人だった世界。
ああ、リィンが本名でしたね。
カーラさんの名前が出てきました。
これ、前作のサブイベスルーしてたらわかんない人だと思うんですよね。

ガイアスのロンダウ語はなかなか素敵でした!
バイバ!ってやっぱ戦闘中言ってるよね、ウィンガルwww


四聖刃はやっぱ全員亡くなってるんですよね…。
いずれプレザやおっきいおじさんもでてくるのかしら…。
アルヴィンとのエピソードが見たいです←


キャラクターエピソードはアルヴィンとローエンが進みました。
アルヴィンは…なんかかわいそうだな…せっかく心入れ替えてるのに…。
ローエンはやっぱりかっこいいです!


そういえば、ローエンのエピソードの最中にママソが画面を見て、ティポに対し、「なにこれおばけ?」って言ったので、横にあったぬいぐるみを出して「ぬいぐるみだよ!」って言ったら、最近買ったのはそれ?ってルルのぬいぐるみを見ました…。
ルル、画面にいるのかいないのかわかんないのに良くわかったね…。

ローエンのエピソードではタイムカプセルにクランズオートを埋めてみました。
ん?これなに??
わかんないから適当に決めたwwww


ローエン、10年後も元気でいてね!


さて、シャン・ドゥやカン・バルクなどに行ける様になったので、また本編に入る前に色々遊びにいってみようと思います!


ところで、依頼のポイントがあんまり貯まらなくて、次の依頼が出来ないです…。
もっと頑張れ、私!