Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ミラとミュゼ


すっかりとび森引きこもりになってしまって、まともに日記も書けない日々です(^^;;


ええと、金曜のプトマヨのネット通販でミュゼコーデ、ゲットしました!

この日、休むつもりが、出勤にしちゃって、人いないから休めないし、中抜けってことで、抜けて漫画喫茶でスタンバイ!

時計みながら、59分になったら、とにかくF5アタックでカートでた瞬間、カートにいれる!
うん、無事ゲット(((o(*゚▽゚*)o)))
住所もあらかじめ、入力しといたしね!

落ちなかったし、予想より簡単にゲット出来たけど、すぐ売り切れたわね…。

みた感じ、すぐなくなったのはミュゼとジュードかな。
ジュードって、前回もだけど、そんな人気コーデなんね。
あたしは今回のはガイアスが1番かっこいいと思う。
高いんですけどね(>人<;)



実は、マルイワンの限定カラー、ティポカラーの靴下が欲しくてお友達に頼んだので、ミラ様も買います。

今回、ミラ様は残ってるんだね。
ミュゼとデザインかぶってるもんね。
わたし、ミラ様の横リボンと、ミュゼのロングですごい悩んで、12月の店頭販売(と、いう名の売れ残り処分)でミラ様単品でスカートだけ買うつもりだったんだけど、靴下だけ買えないから、ミラ様コーデ買うことに…。

ミュゼも欲しい、ティポも欲しいとなると、これしか…。


女性はエリーゼがミュゼの次に人気かな?
でもエリーゼは似合わない自信あるから(^^;;
それに、コーデだとお値段も3万越えちゃうんだよねー…。
リボンカチューシャだけ欲しいんだけど…。
デザイン画にあるのに、ミラ様もミュゼも帽子ないんだもん。。


まあ、この調子だと、単品売りはアルヴィン、ローエン、ルドガー、レイアかな。
エルは人気らしいな。



これで来年のテイフェスも楽しみ!
今回、試着してないから、ちと心配だけども\(^o^)/