Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

選択が未来を決める物語【TOX2】⑤


ガイアスが仲間になったあたりから、書いてないですね。
実は、ちょっと休んでたのもあるけど(^^;;


ミュゼも仲間になって、
物語もだんだん進んで、終盤になったあたりです。


ミラ様が、正史世界のミラ様になりました。
なんか、後味悪い仲間のなり方。
ジュードの、ミラじゃないからってのも、個々のミラ様を見てるって言いたいんだろうけど、なんかいやな感じでした。
やっぱ彼はあんま好きになれないな。。


ルドガーとエルの関係も、プレー開始時の予想が当たってた。
声でバレないようにルドガー、声でないのかな。
ビズリーとの関係も、予想当たってるかしら?


キャラクターエピソードは、ミュゼが笑えたw
アルヴィンは不憫でならない。また引きこもった考えになっちゃう…!
プレザとのエピソードは、泣いたわ。見れなかったから、ちゃんとプレザがアルヴィンを思ってるのがしれて嬉しい。
アルヴィンには幸せになって欲しい。
しかし、若い頃のアルヴィンは相変わらずクズですねw大好きです\(^o^)/

ガイアスの、ウィンガルとの関係も見れて良かったな。


さ、お金稼いでガンガン特注するぞー!
頑張って今週にはクリアしたい!