Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

テイルズオブナンジャ+しろくま渋谷パルコ


日記書くの忘れそうだったけど、ゆーたく祭の1部参加したあと、
美鈴さんとナンジャに行ってきました。

本当はゆーたく、2部も参加したかったんだけど、もう期間中に東京行けそうにないので、
チケットを譲って行ったんだけど、
お譲りの相手がなかなか来ないし、
あげくに乗り換え間違えたり、迷子になったりでずいぶん遅れました。
お待たせして本当に申し訳なかったです><

ナンジャのために朝、スープストックで軽く食べただけだったので、凄く空腹だった。
今思うと、すきっ腹にナンジャはきついね…。


まずはアルヴィン。



ここ、重いし実は苦手なんだよねー。
セットにしなくていいのにーって思う。
ポテトと思いきや、パンの耳を揚げて砂糖まぶしたやつだったから、予想外だった。



上に上がって甘いものを。



ユーリとラピードのやつ。
これは特典ポスカのユーリが大好きな顔なので食べれて嬉しかったー。


イタトマのレイアのを食べようと思ったんだけど、
ちょっとおなかがきついので、帰りにしようと思ったのがあとで悲劇を生むと←



エリー&ティポならいけるかなーって食べたんだけど、
ティポがすごい重かったな…。
でもこれが一番可愛かったwww

ほんで、マカロニ広場(だっけ?)でのんびりおしゃべりしてたんだけど、
気付いたら鳥海さんメニューは終了してたし、
レイアも終わってましたwwwwww

うん、遅くにいったし、迷子になった私が悪いよねwwww



でも、久々にお友達に逢えてじっくりおしゃべりできたから楽しかったのです。
地元の友達はもうなかなか逢えないからなー…。
最近、前ほど来れないし、今後もわかんないからな…。


でもってガラポニアもほしいの終了していたんですが、譲っていただけました!



フードとごっちゃになっちゃったけど。
缶バッチはとにかく欲しかったから嬉しいです!


そうそう、マカロニ広場でおしゃべりしていたらナジャミーちゃんが出てきたよ。



あれ、前にも見たことあるっけなー。
初めて見た気がする。



これを貰いましたー。



ついでに美鈴さんにお願いして、渋谷パルコのしろくまいってきましたー。

等身大のしろくまさんたち!





グリズリーさんも一緒に撮りたかったけど、無理でしたよー。





ゲームを2回ほどやってみた。
クッション欲しかったけど、あれ出すなんて無理wwwwww



うん、久々にヲタライフ充出来て幸せでしたー!