Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

女子力強化週間でした。


昨日は前のバイトの後輩ちゃんとティーしてきました!



久々パンケーキデイズ!

わたしが丸の内の仕事入ってたからあんましゃべれなかったけど、
久々にお話できて良かった。

来年にじっくり語れたらいいなぁ。


今日は翔子ちゃんとドムジャにいってきました。

レイラちゃんの披露宴参加のために、色々買いに。

翔子ちゃんはコートを探してたんだけど、
私も彼女も優柔不断なのか、同じ店3件ぐらいぐるぐるぐるぐるしてました\(^o^)/

11時からいたのに、買い物したのは5時とかwww

休みたかったけど、ドームでミスチルのライブがあったからからフードコートもトイレも混雑だったよぅ(>_<)


私はaxesで紺色のドレスと、バッグとボレロとチョーカー購入!
画像載せたいけど、当日まで内緒(((o(*゚▽゚*)o)))
axes大好き!

あとは靴かなぁ。
あたしサイズを探さねば…!


髪の毛は京都でやって貰うつもりだし、時期見て予約せんとね!
新幹線も取らなきゃー!
帰る前にあおいさんにも会えるし!


披露宴出席はじめてだから今からドキドキ!
本当に招待状貰えて嬉しかったの!
楽しみだなー(((o(*゚▽゚*)o)))