Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ヲ買い物♪


今日は楽しみにしてる本とCDの発売日なんで、るんるんでメイトいってきたー。




王子様(笑)はメイトで買ってたので、連動特典もゲットですー。
何気に特典物は今のトコ全部コンプしてるぜヨ!


個人的に王子様(笑)には甘さを求めていないので、デートCDはそんな期待してなかったんですよねー。
学園CDみたいなパラレルでいいので、みんなでわいわいしてるのが聴きたいかなー。
とはいっても、久々のいばらさんが楽しかったですwww
実はいばらさんのCDが内容的にも一番好きなので^^

恒例のフリト、久々に一人じゃないんですよね。
あれ、杉田って誰かと一緒って初めてじゃないかな?
しかも、ヤング&もりもり、杉田&遊佐。なかなか普段見られない組み合わせ!
2人のトークもなかなか興味深いし、いない側に送るメッセージもよかったですねー。


でも、収録時間が少ない連動特典のがやっぱ楽しかったですw
なんといっても10人勢ぞろいなんですよねー。
没案も面白かったですwww

次回作も楽しみです!
でもフリトでも言ってたけど、いつまで続くかなーww
やること大体やっちゃったしね;
5月の公開録音も楽しみですー。


デートCD以外に買った本は毎回買ってるものです。

梶原ミカさんはネオアンジェリークのコミックから大好きな作家さんで、この漫画も大好きなんだけど、なんか打ち切りみたいな終わり方で残念だなー。
あと2~3話続けばよかったのになーって思います。

魔界王子はアニメ化も決まったし!
天使とかソロモンの72柱とか昔から大好きなんで、そんなモチーフの作品を好きな作家さんが描いてくれてて凄い好き!

オオカミ少女は別マ愛読者の私がヒロイン失格と同じくらい好きな作品。
ドラマCDも決まって、それが櫻井さんだからすっごいうれしいんだよねー!
佐田君のイメージどおり!


好きな作品の発売日が固まって一気に買ったときは幸せですよねー^^