Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

終わりよければすべてよし

 
いつ書こうか考えていたんだけど、
やっぱキリいいし今日書くのが一番かなって思ったとですよ。


ええと、9月後半に長いこ勤めていた仕事をやめました。
理由はまぁ、パワハラに近いよねwwww
そこまで酷くはなかったけど、理由はなした子には訴えたら?とか言われたりしたなwww
まぁ、次言われたらやめようって考えていたので、自分なりに納得してやめたんだけどね。


んで、まぁすぐに次の仕事決まって働いてたんだけど、
それだけじゃ収入が足らないので、掛け持ちの仕事探していたら、
ありがたいことに決まりまして、それが準社の仕事。
保険も年金もなんとかなりそうで、いい事無い2012年だったけど、
これだけはいいことでしたね。


本当は12月からだったんだけど、今の仕事がやめれなくって来年からになりました。
それが、今の仕事、12月交換がシフト反映されてなくって、別に今月から入れたのにね…。
その前に人事部の方と1月からってお願いしたからまた変更のお願いって出来なかったんだよねー。


今までと全然違う職種になるし、凄い不安だけども、
待遇いいわけだし、頑張りたいと思います。


色々心配かけた友達には本当に感謝です。
迷惑もかけたし、本当にありがとうです。


そんなわけで、
2013年は私にとっても新しい気持ちで始められる一年です。



祖父母も無事に一年過ごせました。
明治神宮で絵馬書いたおかげでしょうか^^


今夜は恒例のガキ使みるぞー!


ではでは、
まだちょっと早いですが、
皆様、よいお年を!


2012年12月31日 ゆま