Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

とっても楽しんじゃいました!

 
買っちゃいました!
かっきーと小野君のDVD!
やっぱこの二人がどんな絡みするのか見たいし!


ゆまのいう「小野君」は小野友樹さんのことになります。
小野大輔さんはDなのでwww
まだ小野友樹さんの知名度がイマイチだったとき、
「え、小野D好きだっけ…?」って何度言われたことかwww
まぁ、ひねもすあたりまでは好きでしたよ?はい。ぶっちゃけ、杉田より好きだったよ?


そんなことで、早速拝見させていただきました。


とっても楽しんでらっしゃいますねwwwww


ただ、事務所の後輩の入江君と西山君がかなり出張っているので、
タイトルにいれてあげれば?って思うくらいです。


感想としては81の今後がちょっと心配になりましたwwwww


でも、私が一番気に入ったのは特典映像の座談会。
かっきーが小野君を気にかけてて嬉しい!
そして先輩をしているー!

小野君はアトモンならではの個性的なトコがあるけど、凄くまじめに色々考えてるからそこが大好きなんですよね。
これはアトモン所属声優さん全員の共通点でもあるかな。

かっきー、小野君、入江君、西山君、この中に一人でも好きな声優さんがいたら、是非見てもらいたいDVDだと思います。

そしてSTA☆MENや野島兄弟みたいに撮影現場に行ってみたくなるDVDでもありましたw



イベントの参加券もあるんだけど、
これ友達の披露宴の前の週なので、とても金銭的に参加できなそうなので、
別の友達に差し上げることにします。
で、感想教えてもらうんだ!

今のうちに小野君いっぱい見たい気もするんだけどね…!
残念だけど諦めるー!


ドラつくの公開録音、ACEのめだかステージ、ゆーたく祭が今のところの私の小野君参加イベです。
全然だなwwww
そういや、ゆーたく祭、日記書いてないんだよね…。
一緒の日のテイルズナンジャは書いたのにwwwww
ま、いまさらだし、いいか。


1月はいっぱい小野君関係のCD出るので楽しみです!
天部衆と密会はとりあえず買う予定ー!


天部衆、やっぱ全部買っちゃおうかな…。
密会も日野ちゃまもノジも欲しい気がするー!


とと、今日は23:30にニコ生でD.C.Ⅲ見ねば!
地元の局、BSともに忘れてたのだ!
小野君本人が今までで一番しゃべってるといってるからね!
D.C.Ⅲも好きだから見ねばなのだ!