Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

美容☆IN

 
美容院に行ってきました☆

16日から新しいお仕事なので、まあ…さっぱりと…してないんだな!
簡単にそろえてもらっただけなのだー。
カラーもしてないよん。


美容院って苦手なんですよね。
後ろに立たれるのなんか苦手だし、
リア充な会話なんて出来ないコミュ障だし、
あの空気耐えれないwwwww
見ての通り、うぉ、うぉ、うぉたくなんだ、ヲ話以外は勘弁してくれ…。

でもね、それでも大丈夫な美容資さんって居るんだけど、
今回、そこまでちょっと遠くていけないし、予算的にもきついんで、自転車2分内の駅に出来た美容室にいってきたわけなんだけど…

シヴァーン(いつもの美容院の人。前の時の職場の人が同じとこいっててそう呼んでたw 本当は柴山さんwww)がどんだけいいかわかったwwww
賞とか貰ってる人だし、独立してお店出してるんですが、雰囲気としゃべり方がやわらかくて好きなのよ。
実はうちの親父と同じ名前だったりするwwww
あれは、高いけどあの金額出していいのがわかった…。


初めての店だったから私が慣れてないってのもあるんだけど、
シャンプーとかドライヤーんときとか、ちょっと髪引っかかったりするし、イタタタタってなった…。
うむ、やっぱめんどくさがらずシヴァーンんとこいけばよかった…。
ただ、今はカット4500円も出せないのよ…。

簡単にそろえるぐらいならいいけど、また利用することはないかなー…サーセンwww


でもってやっぱ美容院苦手だ…。
名駅…てか笹島に新しく出来た美容院が気になったけど、そこも低価格で迷ったけど、イケメンがいるって口コミにあったのでいかなくてよかった…!
もっと耐えられない…!

みんなよく平気だな…。
いっそ友達に付き合ってもらいたいとか思ってるくらいだよ、私は…!


お母さんには全然代わってないって言われたけど、だいぶ切ったと思うんだけどなーむーん…。