Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

初出勤でした。

 
今日から新しい仕事でしたー。
疲れたー><

7時間仕事、1時間休憩の8時間ですね!
立ち仕事なんで、腰痛いし、背中痛いし、足痛い!


初日なんで、時間はあっという間だったなー。
慣れたらだるっとするのかしら…!


ブラックかなぁ…?正社員は大変そうだなと見てたけど、私のトコはまぁ、いい人ばっかだし、とりあえず安心。
このままうまくやってけるといいんだけど…。


帰って来たら素敵プレゼントも来てたー!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
今からお礼メールしなきゃだ…!


とりあえずぐったりだけど、明日は13時からだし、ちょっとだけゲームしてから寝れるかしら…。


早くガッツリ稼いでガッツリ遊びたいです…。


とりあえず、ほろよいの練乳いちごサワーうまーー!!!!!