Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

久々にFE覚醒やってみようかなー的な。


とび森やガルモでまったりもいいんだけど、
アーカイブスのFF8も頑張ってるんだけど(ディスク3まで来たんだけど、歴史を感じるシステムとポリゴンに目が疲れた)、
暇つぶしに2chのスレ覗いてたらなんかやりたい気分になったので久々に起動してみた!

私は暇つぶしにアンチスレを覗くのが趣味である!←
某乙女ゲー会社とか絵師のアンチスレが楽しくてwwwww
あと私のトラウマさんとかねwwww
あれはあれって理解して見てるので、本当に好きなのは覗かないし、覗いても腹立てないように分別はあるのです。


と、話はずれてしまいましたが、FEはアンチ見てたわけじゃなく、純粋にスレ見てたら皆さんのカプ愛がアツかったんで久々にやりたくなってきたわけですよwwww
しばらくやってなかったしねー。


と、いうわけで放置のセーブデータでなくニューゲーム!


いつもユニ子なんだけど、今回は男の子で!
子世代最愛のジェロームに妹(姉?)が居るのが見たくなったので、セルジュさんと結婚しようと思いますwwww
最愛って言ってる割に、私…ジェロームと結婚してないわwwww
アズールとは結婚してるのにwwww
だって、ジェロームノワールやシンシアとの会話が好きなんだもん…。
マークとの会話も可愛くて大好きです…!

とはいっても、やっぱ一週目にやった組み合わせが好きで、そのイメージ付いちゃうんですよね…。
クロムはユニ子のラブ米な会話が一番いいと思ってるし…。
むむむむむー。


しかし、水没させて正式にデータ引き継いでないから課金でDLしたデータがないのが切ないわ…。
結構課金したんだよね、私…。
3DSのゲームだと一番課金してるはず…。
はーあ…。


どうでもいいけど、聖戦がやりたいです。
聖戦大好き。音楽聴きたいけどサントラは借りパクされた思い出…。
でも今のゆとりゲーに慣れた私にまたできるかしら…。
実はFF8、結構手こずってるwww

そして今BGMでロマサガ3のサントラ聴いてるので、ロマサガ3もやりたいです。
ロマサガ3は本当に今でもやれるSFCゲーだと思います。
少し前、SFCがぶっ壊れて白黒にしか映らなくなったまでやってたんでwwww
まじで杉田、ミカエルで朗読劇やってほしいっす。

Wii買ってバーチャルコンソールでやろうかな。
あれは変に移植されて(特に今のスクエニでは)やりたくないので。
3DSでやれたらいいだけどね…布団の中でやれるし…。
聖剣もやりたい、バハムートラグーンもやりたい!
FFも出来たらSFC版がやりたいのだ!
PSNのってさ、多分PSに移植したやつだよね?あれロードやらなんかシステムがなんかガチガチしてて面倒な気がしてさ…。
もちろん、PSNではPSNでやりたいのたくさんありますけど!

よし、余裕できたらWii買おう!←


どうでもいいけど、最近SO3がやりたい…。
でも手元にもうないの…。
アルベルやネルやマリアに会いたい…。
アルベルみたいなコのプライドへし折ってやるのが大好きだったSO3の思い出…!
当時保志君や浅川悠ちゃんがめっちゃ好きだったので神みたいなゲームだったな…!
あ、今でも好きですよwww


とりあえずイーリス聖王国行ってくるわ!
最近、あんま時間がなくてちゃっとやめれる携帯用ゲームしか楽しみないよ…。