Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

久々にFE覚醒やってる日記*1

 
久々にやったら思ったよりも楽しくて、ずっとやってたwww
仕事から帰ってきたらやれることないんだもんwww
で、現在14章かな。


今回の組み合わせ。

・マイユニ(男)×セルジュ 
ジェロームとマークの兄妹が見たい
・クロム×ソニア
クロムの嫁がこれだけ埋まってなかった
・ソール×リズ
やつの父は普通だからこそ面白いww
・フレデリク×ミリエル
堅物ファミリー
・ガイア×スミア
スミア選択肢少なすぎ…。でもシンシア好きだから我慢。
・リベラ×マリアベル
なんか麗しい
・ロンクー×ベルベット
ロリもいいけどウサちゃんも可愛いよ
・ドニ×ノノ
なんかほのぼの
・ヴェイク×ティアモ
恋に破れ想い人の好敵手と
ヴィオール×サーリャ
マイユニ&セルジュのコと主とマイユニマニアのコを結ばせたい(ジェロノワ最愛なのでこの設定でいきたい)
・ヘンリー×オリヴィエ
お勧めって聞いたのでw

で、ございます。


マイユニ君にしちゃうと独身男性増えるから申し訳ないんだよね…。
でもマイユニ君にしてサーリャやオリヴィエも嫁にしたいのだ…。
ユニ子の旦那は次誰にしようかなー。
クロムの嫁は一番ユニ子がいいんだが、ダメだった時はオリヴィエが理想なのよね…。
いっそ村娘にしてやろうかしら…!



でもやっぱ一週目のカプが一番印象強い。
子世代の髪の色とかしっくりくるんだよねー。
ノワールは金髪がいいし、ジェロームは青い髪がいいし、アズールは黒髪がいい。


支援会話埋めたらいつかそのカプでやり直してみようかな!


DLしたシナリオやりたい…。
水没をこれほど恨んだことはないわ…!
また課金してもいいけどなーうーーーん…。