Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

久々にFE覚醒やってる日記*2


子世代可愛いなー///////
と、思ったのを少し投下。


とび森やガルモと違って写真撮れないから写メだから画像悪い…!




デジェルがなんか可愛いwww
やばい、この姉妹、結構いいわと思った!




予想通り可愛い兄妹だった!
ただ、マイユニ君を紫な髪の色にしたので、紫兄とピンク妹…なんか凄い組み合わせだった…!
まあ、聖戦なんてシグルド青のエスリンピンクだから似たような感じ?
でもリーフとアルテナ、アーサーとティニー、フィーとセティみたいに髪の色統一してる方が好き…!
ティニーは可愛いな…私の宝物だ←

いっそピンクにしてジェロームもピンクにしたらよかったか?




ジェローム一人ってかわいそうだし、やっぱ妹作ってあげてよかったわ…!

ちなみにジェロームの相手はノワールなんだけど、
マークはアズールにしようかと…!
なんか彼女と妹と義弟と父母にも振り回されそうですねwwww
望むところですwww
そんな彼が大好きです^q^


ついでにそんなアズールから一枚。



お前にいわれたかねーよwwwwwwww




やばいわー、やっぱFE大好きだわー!


水没した3DS修理にしても課金した方が安いし、
また課金しちゃおっと!