Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

おっきー&愛ちゃん、ご結婚おめでとうございます!


おっきーのブログより先に愛ちゃんのツイート見て、いそいでおっきーのブログ見た!
重くてなかなか開かなかったそうですねー。
私はすぐ開いたから見れたよー!


え、この二人が!?とも思いましたが、青ニ厨として嬉しい!
無双ファンとして嬉しい!!!!
長政さまには申し訳ないですけどねwwww


是非とも末永くお幸せになってほしいです!


てな訳で、ちょっと自分なりにお二人を知ったきっかけやら思い出を思い出してみた。

愛ちゃんはデジモンで知ったなぁ。
でもって、ガッシュやらお市さまやらゆらやら…。
ぬら孫イベで手を振り返してもらえた時うれしかったなー!
人柄が大好きなのです^^

で、置鮎さんですが…
姉が昔、サイバーフォーミュラが好きでそれで知ったな。
たしかデビュー作なんですよね。姉がハイネル好きだったんですよねー。
私の声ヲタ原点ですね…。2次元初恋の加賀さん…!そして声優大好きになったきっかけの俊彦さん!

りぼんっこだった私の大好きだったママレードボーイは初主演作品でしたね!
遊が凄いあってたなー!
私は蛍君が好きだったんだけど、アッキーラがイメージ違ってしばらくアッキーラがダメだったのは今となってはいい思い出wwwww

友人の大好きだったグラビテーションのKが本当イメージどおりで嬉しかったし、
卒業Mも大好きだった!!

緑川さんもそうだけど、置鮎さんを見ながら育ったってのがあるので、やっぱ置鮎さんも特別な存在だな…。
何か興味持った作品にはかならず出演されていた感じです…。


あれ、置鮎さんのことばっかだwww
大好きな二人だからこそ、本当に本当に幸せになってほしいです。


2525でおっきおっきしてお祝いしといた!




で、何人かのフォロワーさんとサイバーの話でちょっと盛り上がりましたwww
わかる方は貴重なんで楽しかったー!!

鈴木次郎さんともお話できたし、幸せ幸せ!
ハイネル好きでファンレター出してサイン入りのハガキでお返事いただけたとかうらやま!!