Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

続・ときメモGS DAYS 2013 デートに行ける!

 
今日はときレス分の先行の結果。
あ、よっちんハピバ!


キャラブックの先行の結果の時間になっても全然めるめる来ないから、外れたと思ったんだよね。
でも、ついったーのハッシュタグ検索しても全然出てこないからあれれ?
しばらくして、チケボで流れてきたから、めるめるみたら、
当たってたーー♪♪


と、言うことは…なんとか休んだのに舞浜くんだりまでいって1公演だけで帰らなくてもいいってことですねー^^


わーいわーい!
席はこの際気にしてないからいいんだい!


あとは前日、仕事終わった後に新幹線で前のりするか、夜行にするか、
当日新幹線で帰るか夜行にするか泊まってくかー。
むーん、悩むなー。


ともあれ、危惧してたけどなんとかいけるからあんしーん!
早く物販知りたいお!