Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

なんやかんやで

 
おひさしぶりっつな更新。

えっと、まあ色々ありました。
LINEのサムネを鳥にしてたら、ヲタって職場でばれたとか。
以来、たまこと呼ばれてるとか…。


前の職場の友達が買ったドレスの気に入らない部分直してくれたりとか。
いいねぇ、裁縫できる友達。


バレンタインは関係ないとか。
うん、普通にお仕事だったしね。
それよりも3日後のレイラちゃんのお祝いの支度とかのが大変でしたからw


とりあえず、全部準備終わったんだけど、
昨日ようやく出たシフトから休み見たら、今日休みなんですけどwwww
じゃあ、あわてなくてよかったんじゃんよーー!

行方不明な3DSやら持ち運び用のアクセサリーケースを探しましょうかね…。


いやー、明日かぁ…。
あっという間だったな…。


とりあえず、明日は思う存分に呟けるように専用の垢も作ったし、楽しみです!