Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ゆうきゃんchange your mind


中村悠一さん、お誕生日おめでとうございます!


いやー、凄いゆうきゃん好きな人が祝えばいいからいいかなーってスルーするつもりが、
見てたら自分も参加したくなって
ケーキ食べる口実に便乗しちゃいました!

ちょうど皆本のCDの発売日ですしね!




そんな感じでこんな感じ!

ケーキはカフェタナカのものです!
名古屋の女性パティシエのケーキ屋さん。
ケーキのデザインがいつも可愛くて好き!
これはケーキのあおり文句がきらり☆とかフェアリーとか書いてあって、ランカさんとシェリルさんが浮かんだので買いましたw

チキンはね、なるとさんに進言されたので買っちゃった☆
ファミマのですけどねwww

久々に紅茶もお茶葉入れてー、おやつタイムでした!


で、皆本CDですがとてもかっこよかったです!
ゆうきゃんの歌声大好き!
絶チルソングはかっこいいですよねー!

ミライノサキヘは歌詞にゆうきゃん(正しくはYOU CAN)が入っていて萌えた!
EDは冒頭の台詞にあわわ!ってなりました(PCでイヤホンつけずに聴いてたから)
どっちも好きだけど、やっぱEDかっこいいですよね!
遊佐&べーさんバージョンもかっこいいですけど、こっちが好きです、すみませんw

是非是非ゆうきゃんが少しでも好きな人には聴いていただきたい一枚!
誕生日に発売とかさすがだぜ!
お祝いに是非一枚!二枚!三枚☆




どうでもいい話ですが、パスがわからなくなって放置してたスカイプ、もう新しく垢作りましたww
またこれでおしゃべりできると思うとうはー☆ですね^q^